FC2ブログ


KODA祭が終わりました!
「無事に」ではなかったことが肝(笑)。
サークル関係の方は御存知かもしれませんが、片付けの最中にキャッチボールをしていた罰が当たり、ちょっとしたトラブルに巻き込まれておりました(因みに、片付けはちゃんとやたんですけどね・・・)。

詳しいことは省きますが、この一件で色々勉強することが出来たと個人的には思っています。
また、多くの人に心配して頂き、非常に嬉しくもあり、申し訳なくなりました。
この場でお詫び申し上げます、そしてどうもありがとう。

そんなこんなで、KODA祭の打ち上げには途中参加となり、2次会はブリテンから帰国した北Dさんとゆーさくと3人で洒落乙バーに行っていた関係であまり1年生をはじめサークルのみんなと絡めなかったのが心残りではあります。

ただ、2次会で北Dさんの話を聞いて、本当に色々刺激を受けました。
自分はなんて小さな世界で完結しているのだろうかと痛感したし、世の中に対する問題意識が全然ないことに焦りを感じました。
これから少しずつ、世界を見ていきたいと思います。

KODA祭が終わり寂しい気持ちもありますが、この期に及んで何故かハードスケジュールになってしまいました。
「出た、出た、忙しいアピール。」
実際働き始めたらこんなのハードスケジュールでも何でも無いのでしょうけどね(汗)。
とりあえず、次の日曜か月曜から1週間ほど中国に行く関係で、それまでにやらなければならないことが多くて焦ってます。

中国から帰ってきた後もしばらくは予定があるのですが、これを機に要領良く作業をこなす術と忍耐力(&集中力)を高めていきたいですね~。

スポンサーサイト



2010.06.08 Tue l そして普通日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/898-da4174a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)