FC2ブログ






今日はサークルの夏合宿部会でした。

ぼくは部会には参加したのですが、結局合宿には参加しないことにしました。

狩野英孝とかYUIとかVillagePeopleとか謎のブラックメタルとか、色々声をかけて頂いて有難かったのですが、断ってしまって申し訳ありませんでした。

正直行けばよかったかな~という想いもあるのですが、合宿代にと思ってた金がなくなったのと、夏休みにどうしてもしたいことが他にあるのでなくなく諦めました。

どうしてもやりたいこと・・・に関しては、まだ殆ど着手してないのでどうなるか分かりませんが、追々報告したいと思います。

合宿みんな楽しんできてね~。

あ、でも夏休み楽しいこと色々やろう~!

海行ってナンパするもよし(某と○ちゃんのように)、山行くもよし(思いつきで富士山登って救難信号)、川行ってBBQするもよし(釣りしたい)、もう、楽しもう(・∀・)!!!!

時系列を昨日の合宿部会に戻すと、その後はポポラマーマで飯食って、みんなと別れて一人マックで本を読んでいたところ

らさんから飯食おうという連絡が来たので2人でガストに行くことに。

そしたら、らさんの友人の女性が来て、あ、はじめまして・・・じゃないけど、ほとんどはじめまして笑、な感じで

そうこうしているうちに、らさんは六本木へパブリックビューイングに向かい、その女性の方の友人が来て、あ、はじめまして・・・、な感じで3人で2時間くらい話してました(笑)

映画の話とか、家の話とか、合コンの話とか、いろいろしているうちにマイミクにまでなってもらい・・・

ラ・ネットワーク恐るべしwなんか知り合いが2人も増えてしまったw

その後は、いのうえ(FSC)の家で、「ドイツ-アルゼンチン」と「スペイン-パラグアイ」を観戦。

いやぁ、マジどっちも面白かった!!

ドイツ強すぎ!!!

これは「ウルグアイ-オランダ」も、「ドイツ-スペイン」も目が離せんなぁ!

よく考えたら、明け方の5時までみんなでサッカー見るなんて、社会人になったら中々出来ないよなぁ・・・。

そう考えると、すごく贅沢な時間を過ごしている気がした。

ありがとう、いのうえ(家を提供してくれて)!

あーカラオケしたい!
スポンサーサイト



2010.07.04 Sun l バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/915-0100df88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)