--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



今日はぼくにとっての(記念すべき)一回目の卒論報告発表を行いました。

テーマは仮ですが、『直接投資における企業経営と経済運営の比較』ということにしています。

「経営学と経済学ってどう違うの?」

という問題意識を基に直接投資について考察してみようと。

まだ完全にレポート状態なのですが(汗)

一週間後に改訂版を提出しなければならないので、今週も卒論に追われそうです。

残りの学生生活、バイトで終えるのは個人的に嫌なので、代わりに真面目に経済学の勉強をしたいと思ってます。その最も大きなインセンティブを持つ卒論はちゃんと取り組みたい。

あ、せっかくなので、今日の発表のパワポを載せてみます。

情報詰め込み過ぎですごい見づらいパワポなので、次からはもう少し見やすいパワポ作りも課題にします(汗)

(以下、大学で経済学を学ぶのが4年目とは思えない稚拙なパワポを晒します・・・)


図1
図2
図3
図4
図5
図6
図7
図8
図9
図10
図11
図12


2010.07.05 Mon l ゼミ関連 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/916-7a792275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
元証券ディーラーが225先物の手法を公開します。 日経225先物で勝つコツを全て...
2010.07.06 Tue l 教えてあげたい
