FC2ブログ

カレー
米で仕切りを作り、ロイホのカレーと唐揚げをトッピングしたもの、うまし。


懐かしの2男1女会ならぬ、4男3女会のようなものがあったり

その後地球を防衛したり、またエクセに行ったり

髪を切ったり

大学の内定者と1年目の先輩たちと飲んだり

その後目黒で徹夜でDVD鑑賞したり

塾講時代の友人と1年ぶりぐらいに飲んだり

してました、最近暑いですね。


内定者飲みですが、大学のカラーもあって、めちゃくちゃ飲まされるみたいなことはありませんでした。

よかった(笑)

先輩方は、やっぱりみんな話が面白いなぁと感心してしまいました。

ゼミの先輩は相変わらずお綺麗で何よりでした。

体育会でもなく、英語も出来ない私は、「ジャケットが似合う」という理由でジャケット採用ということになりました。

そうそう、研修中に英語のクラスがあるらしいんですが、A~Gまであって、A~DくらいまではTOEIC900以上らしい(Aはみんな満点らしい)。

800取っても平均以下…700以上取ってもGらしい。

I know that fact, I began to study English.


塾講時代の友達とは1年ぶりくらいに会ったんだけど

東大の人は日本郵船に行くらしい。

本社、隣どうし(笑)。

その人のサークルからも商事が2人いたり、経産省と外務省と日銀がいるらしい。

やっぱり東大ってすごいんだなぁ。


さて、明日はゼミで再び卒論のプレゼンをせねばなりませんが

今回は何故か3年生もいるので

実は勉強が出来ないことがバレないように

頑張ろうと思います。

あ、明日も飲みか。

肝臓が心配になってきた。

あ、明後日も飲みだった。

・・・。
スポンサーサイト



2010.07.18 Sun l そして普通日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/926-3ca6daeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)